門前仲町でPop-up レストランやってます(11/11-12、12/9-10)【満席御礼】

門前仲町でPop-up レストランやってます(11/11-12、12/9-10)【満席御礼】

今年2022年5月から、月に2日だけですが、門前仲町でTokito GOHANのpop-upレストランを開いています。

料理教室や出張料理歴は気づけば15年くらいですが、pop-up レストランは新しいチャレンジでドキドキ!

半年経ってようやく落ち着いた・・・かもしれない、笑。

最初はちんぷんかんぷんでオーナーに任せきりワイン選びも(お〜い)、最近は楽しみながら私もセレクトしています♪

場所は今年オープンしたばかりの、「美味しさ生きる光」がコンセプトの空間、Light & Dishes

門前仲町駅から徒歩6分ほど。小さな飲食店やパン屋さんがチラホラある通りを行くと、パッと現れる全面ガラス張りの素敵なお店です。

 

お料理はプリフィックスの¥6,600(サービス料 10%別)で、お料理にワインやお飲物を取り揃えてお待ちしております。

 

年内は満席の日程が多いのですが(申し訳ありません)

また来年からの予定も追々お知らせさせていただきますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

Tokito GOHANのオリジナル商品も展示しておりますので、実際に手に取ってご覧いただけます♪

 

【2022年スケジュール】

11月11日(金)満席

11月12日(土)満席

12月9日(金)満席

12月10日(土)満席こちらも満席となりました。ありがとうございます!11/11)

 

*18時〜19時30分スタートでお願いしております。

ご予約は、担当の石川(chikakoishi@me.com)までメールにてご連絡ください。

 

お料理はその時々で旬のものを使っていろいろと。

上の写真は先月より、「ベトナム料理」がテーマでした。

 

もちろんこんな洋食も!

 

たくさんの方のご予約&ご来店、心よりお待ちしております。

ぜひ季節の恵みを味わいに、カウンター越しのおしゃべりしに(笑)、tokitoの商品をチェックしに、いらしてください。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

石川智佳子

chikakoishi@me.com

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。